店長フェニックス三浦の破天荒日記
鶯谷ナンバーワンの事、私の下の話を中心に書いていきますので是非、コメント下さい。
(移動先: ...)
ホーム
▼
2026年3月29日日曜日
改めて風俗について語る日があってもいい
›
こんばんは、フェニックス三浦です。 さて、改めて風俗遊びについて私の持論を述べますが、 一回の遊びでホテル代までいれると、 3~4万のお金が飛んでいきますので、 決して「外すことは許されない」ですね。 勝負はドアを空けて対面するまでに決まっている、 といって過言ではないほどに、 ...
2026年3月28日土曜日
どんなに偉そうに語っても大した事ない
›
こんにちは、フェニックス三浦です。 昔SNS上で、「当日欠勤」を巡って かなりヒートアップしておりました(笑) どこかのお店の偉い方が、 当欠は悪い! と書いて、それに反応している感じですね。 女性が燃え上がるのは、、まぁ、わかるんですが、 風俗店のスタッフ風情が偉そうに 当欠に...
2026年3月27日金曜日
遊んできた。負けた。
›
こんにちは、フェニックス三浦です。 久しぶりに遊んできました。 結果は惨敗でした・・・ 悪い子じゃなかったと思うのです。 容姿もスタイルも全然悪くなかったかと。 だけど、部屋に入ってきてから、 正直、どう進めていいかわからず、 相手もなにか話さなきゃ。 という気持ちからか? ...
2026年3月26日木曜日
何で?それは私のせい
›
店長に頂いたチャリ もう今はない。 出勤して、退勤時に チャリ置き場を見たら チャリが赤いコーンに変わっていました。 なんでも返却に5,000円かかるらしい。 まあ、これは私が悪い。 止めちゃダメな場所だったからね。 トボトボ歩いて帰路に向かう 私の背中はさぞ小さかった事でし...
2026年3月24日火曜日
はみ出るおにく
›
うーん気持ちいい。 見てくださいこのおにく。 これがワタシのデカ腹の材料です。 丼からめっちゃはみ出ちゃって いやらしい ここまでデカいと スープに沈めながら 温めてチャーシューを食べようとすると スープが少しぬるくなってしまうのが 弱点ではありますが、 こんだけデカいとテンショ...
2026年3月23日月曜日
マグロネタでコスりまくる
›
こんちは~ 前回店長から頂いた マグロ! うん、こいつぁいい いいマグロだね鮮度が違う その昔、調理を職にしていた時には 柳刃とか包丁いろいろ持っていたのですが 当時働いていたホテルの女中に 根こそぎパクられました。 被害総額でいうと7万くらいでしょうか 信じられない。 しかし当...
結局、遊ぶ理由はなんなのか?
›
こんばんは、フェニックス三浦です。 自分で遊びに行きたい衝動に駆られ、 どうしようか…と悩んでいる時にお客様から電話が鳴りまして、 「今日行こうか悩んでるんだけど、店長、今日どうよ?」 と言われました。 もちろん、私の答えは、 「悩んでるなら遊びましょう!いい子居ますよ~!」...
2026年3月22日日曜日
ゲーハーオン・ザ・ボード
›
今年も来るか 波乗りの季節… ウェイクボードなので チャラ格好いいあの サーフインとかいうすぽーつとは 少し違うんですが まあ、おおまかには同じ。 薄頭の私は なぜか水に突っ込んで 髪をかき上げると 歓声か聞こえてきます。 やかましい。 しかし、おいしいのも事実。 こんなメンタル...
2026年3月21日土曜日
開示請求シタカラフルエテマテ
›
こんばんは、フェニックス三浦です。 なにやら某掲示板が荒れている。 と報告を受けまして、 普段、一切見ないのですが、 チラッと見てみると、中々の進行具合で、 結構悪質な書き込みもありました。 これは何度も言ってますが、 三浦の悪口で盛り上がればいいのですが、 そんな事は無く、...
2026年3月20日金曜日
在籍女性とはビジネスパートナー
›
こんばんは、フェニックス三浦です。 私が良く言われる質問があるのですが、 「在籍女性と飲みに行ったりしないの?」 「写真撮っててムラムラしないの?」 など、ありますが、 こちらにお答えします(笑) ・在籍女性と飲みに行ったりしないの? →しないのです。 したいですが、しないの...
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示