2024年2月18日日曜日

在籍女性の写真、ポーズはものすごく大変です。

 


こんにちは、フェニックス三浦です。

毎週日曜日、恒例になりつつある、鶯谷散歩。

今日は在籍女性の気持ちを少しでも共有出来るように、
宣材写真を撮ってみました。

体が固く、重く、一切思うようにポーズが取れません。


もはや、樽みたいな構図になってます。
反省します。


これも酷いですね(笑)
私は結構真面目にポーズを取っているつもりです。

参考までに同じ構図の写真を。


何から何まで違いますね(笑)

やはり、女性はすごいな。
と改めて感じました。

感謝の気持ちを持って、撮影も挑みますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...