2024年2月21日水曜日

サウナで隆起はまずい

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

念願の「宝泉湯」に行きました。

サウナとセットで700円くらい。
素晴らしい価格。
そしてお風呂は広く、ケロリンの桶。

THE・銭湯な感じで最高でした。

そして、待望の「サ活」
1時間は居座るつもりでしたが、
まさかのラビットきよしが、【痔】を発症しており
隣で顔が青ざめていたので、
5分もせず、退出。

隆起する前に、終わってしまった…


結局30分も銭湯にいることが出来ず、
ラビットきよしは顔が青ざめていました(笑)

最初から、断ってくれ、きよし君。



0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...