2024年3月11日月曜日

結局、風◯で遊ぶ理由ってなんなんだろうか

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

自分で遊びに行きたい衝動に駆られ、
どうしようか…と悩んでいる時にお客様から電話が鳴りまして、
「今日行こうか悩んでるんだけど、店長、今日どうよ?」
と言われました。

もちろん、私の答えは、
「悩んでるなら遊びましょう!いい子居ますよ~!」
になるんですが(笑)

結局の所、綺麗・可愛い・スタイルがいい。
だけを求めて行ってるのでは無く、
癒やされたい、話を聞いて欲しい、誰かと一緒に居たい。
など、性的な部分より、そちらが優先されるのだろう。
という答えにたどり着きました。

もちろん綺麗、可愛い、スタイルが良い。
というのは間違いなく、重要なポイントではありますが、
強制的に手コキで発射させられたり、
ずーっと話をされて、プレイ時間がほぼない状態に…
なんて事も過去に何度もありました。

トータルすると、「いい子」は何度でも逢いたくなりますよね(笑)

この、「いい子」というのがウチのコンセプトだったりするのですが、
かなり奥が深いものです。

未だに私も勉強中の身ではありますが、
少なくとも、恥ずかしい女性はご紹介致しませんので、
是非、女性談義を私として頂ければと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...