2024年3月20日水曜日

プレイ前のシャワーってこんなにいいんだよ。


こんばんは、フェニックス三浦です。

デリヘルで遊ぶ時、シャワーの時間、無駄!
って思っているお客様もいると思います。
私も昔、そう思っていました。

なので、女性が来る前に済ませておいて、
なんとか時短(笑)をしようと目論んでいました。

これは、個人の感想ですので、正直どちらでもいいと思うのですが、
三浦が思う、シャワーの極意を…

まず、浴室は調光出来るお風呂だったら、できる限り「暗く」しましょう。
そして、調光出来ないホテルだと、脱衣所の電気を付けて、
お風呂の電気は消して下さい。
→まだ、打ち解けていない場合、明るいと恥ずかしくて、
シャワーでいちゃいちゃ出来ませんからね(笑)
※私の場合です。

女性が体を流してくれている時は、
他の事を考えず、エロイ事だけを考えましょう。
シャワーで隆起&勃起できれば、勝ちです!
綺麗になった所で攻守交代、女性の体も流してあげましょう。
その際は、十分にエロイ洗い方が必要です。
ただ、髪の毛には十分注意です。
私は昔、シャワーで濡らしてしまい、大変申し訳無い事をしました。

シャワー中のプレイは、お互いが完全に綺麗になっている状態なので、
女性も男性も思う存分、普段味わえない「場所」を楽しめます。
そして、普段しない「場所」でゾクゾクしますね。

私は1発射はシャワー中がデフォルトです。
シャワーの湿度で汗ばんでる女性がたまりません。
(すみません)

最後に、シャワーを一人で出ない事。
よくあるんですが、女性が最後に流すから先に出てていいよ~。
で、部屋で一人で待っている時間。
あの時間って男性からすると結構虚無ですよね(笑)
なので、一緒に出れるような段取りで動きましょう!

もちろん、当店の女性はそういう動きをすると思いますので、
ご安心くださいませ^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...