2024年3月31日日曜日

イケイケバブリー


こんにちは、フェニックス三浦です。

本日の生パンレディーは日下部りょうさんです。
※なぜか昭和のバブリー感漂う写真に・・・(笑)

彼女に関しては、素晴らしいの一言ですが、
なにより素敵な写メ日記。


どんな時も男性に元気を与えてくれる、
Special Girlでございます♪

ちなみに、良く質問がありますが、
「食事したり、買い物したりの外出は可能ですか?」

と質問をされる事が多いのですが、
もちろん可能です!
鶯谷お待ち合わせでなくても問題ございませんし、
最近あったパターンですと、
上野動物園デートもございました^^

180分~240分コースくらいのお時間でお取り頂き、
スタートはランチ、その後ホテルなんてパターンもいいですね^^

是非、ご活用下さいませ^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

電話の音に敏感なんです。

  こんばんは、フェニックス三浦です。 うちの電話機はごく普通にアマゾンで帰る パナソニックの電話機です。 故に、ラーメン屋や服屋、など小型の店舗さんの お店電話として設置されている事が 多分、めちゃくちゃ多いです。 なので、お店にいる時以外でも、 「電話鳴った!!!」 と反応し...