2024年4月29日月曜日

身だしなみは大事


こんにちは、フェニックス三浦です。

男たるもの、身だしなみは重要です。
例え、マスク姿であってもしっかり整えておきます。

これは女性にも言えることですね。

しっかりした服装・靴
キレイな髪の毛
素敵な下着

このあたりがバッチリであれば、
多少の好みなども気になりませんよね。

しっかり女性には伝えているつもりですが、
まだまだ甘さがある方もおります。
その際は何なりと私にお申し付けください。

私も店長ブログ同様、
自分の身だしなみも気にするようにしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...