2024年6月1日土曜日

明日野郎は馬鹿野郎

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

運動したいな~と思っていますが、
月に3~4回ある、地元の朝野球が
ことごとく、雨で中止になりますので、
結局2ヶ月ほど野球もしてません。

話は変わりますが、
最近流行りのスタンドディスクが気になっています。
昨今、電動で昇降するタイプの物もあるみたいで、
次のディスク購入は絶対それを買います。

一日の半分くらいはイスに座っているので、
体のどこかしらに負担がかかるのでは?と思い、
最近、ストレッチを入念に始めた所です。

結局、運動不足なので、運動しろ。
っていう話なんですが、中々重い腰を上げれずにいます。

明日野郎は馬鹿野郎
はい、私の事です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...