2024年6月6日木曜日

夢の話


こんばんは、フェニックス三浦です。

よく仕事の夢を見ます。
私は昔から仕事の夢をよく見るので、
全然嫌ではないんですが、
今日の朝の夢は軽く衝撃でした。

とある女性が精算に帰ってきて、
お疲れ様です!と珈琲を入れて出した際に、
その女性から、

「珈琲の豆、何使ってるの?
ただ、淹れればいいって思ってるでしょ?
だからお前はダメなんだ。薄っぺらい!」

と、叱責されてしまいました(笑)

別に格安珈琲でも無く、
ちゃんとドリップの珈琲を入れて、出しているのですが…
もちろんその女性もそんなキャラではないです(笑)

何回思い出してもジワジワ笑けてきます。

PS:今日もリベンジで珈琲を淹れて、お出ししました^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...