2024年7月19日金曜日

もう1回したい。って言えないです。

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

何回射精するか?

これ、結構大事ですよね。

私も女性から嫌われるかもしれませんが、
基本、2回はしたい!
という、お客様も多いと思います。

ちなみに、1回終わった後に、
「もう一回、いい?」
って、男性心理的に言いにくいですよね。

大丈夫です。私もです(笑)

こんな時に察して、ちょこちょこ責めてくる女性、
皆様、好きですよね?
「わかる~!」
って思ってくれたお客様も多いはず(笑)

でも、全ての女性が、そこまで積極的に行ける
訳ではないので、やはりこちらのアクションも必要です。

そこで、私が考える、スムーズに2回目に移行出来る、
完全マニュアル(仮)を発表します。
※俺は1回でいいよ。って方はスルーして下さい。

まず、1回終わった後に遠くに離れないようにしましょう。
なるべく肌の触れる距離にいるように。
仮に、事後の片付けなどで離れてしまった場合、
必ず、ピロートークのタイミングは肌の触れる距離に。
※ここで離れてしまうと、もう言い出せない(汗)

そして、そのタイミングは必ず手を握っておきましょう。

【ポイント】
・終了後、なるべく離れない
・必ず肌の触れる距離でピロートーク
・手を握る

ここのポイントさえ守っておけば、
いつでも戦場に繰り出す準備はOKです。
回復を待ちましょう。

あとは回復と共に、布団に潜り込みながら、
抱きつきましょう。そう、密着です。
そこまで来てしまえば、言葉はいりません。
流れで始まるでしょう。

自分で書いていて、恥ずかしくなりました。
私のやり口がバレた気がします。

でも、この方法だと、
「もう1回したい…」
と声を上げずとも持ち込めると思います(笑)

是非、参考に。


0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...