2024年7月13日土曜日

当たり嬢、外れ嬢の定義を教えます


こんばんは、フェニックス三浦です。

何を持って「当たり」なのか「外れ」なのか?

その前に、この店長ブログ、
最近何故かアクセス数が跳ねており、
毎日400Viewer、ユニークで300アクセスほどあります。
アクセス数ほど、電話が鳴ってないので、
皆様、宜しくお願い致します(笑)

本題に戻ります。

私が当たり外れを細かく解説しすぎると、
両刃の剣になるので、今回は以前経験した
「外れ」の体験談を語ります。

まず、入室は普通でした。
会話をし、お店に連絡。シャワーへ誘導され、ボディ洗い。
ここまでは普通。
ベットに入って、一言。
「私手マンが苦手だから…」
まだ何もしてないのに(笑)
まぁ、これは私自身手マンをしないので、問題なしです。

そしてキス拒否!
小鳥みたいなキスをしてくるのです。
ん?キャバクラか!?と錯覚するような
熱量の無いキス。
段々この子はヤバそうだな…と考えるようになり、
2分くらいフェラをした後に、手コキの体制になり、
逝かせる勢いで、しごき始めました。
しかも、離れた場所で。
せめて密着せんかい!

ここまでの流れでもう確定です!

「そうだ、これは外れたんだ…」
と男は思うんですよね。

手コキで逝かされる確定ルートに入ると、
男は辞めて。と言えません。
「いや、俺おっぱい舐めながら発射したい!」
「キスしながら逝きたい」
と注文出来ない生き物なんですよ…

せめて、注文を言わせる空気を作ってくれぃ。

風俗遊びは奥が深すぎますね…





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...