2024年7月26日金曜日

マニフェストはまだ、出しません。

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

最近は結構真面目な投稿が多く、
何故か、真面目な投稿記事の方が
圧倒的に視聴率が高いあたりに、
当店の客層の良さが出ているなぁ。と感じます。

私事ですが、体重が100キロになりました。
100キロになるのは才能。
と言ってますが、結構簡単に到達します(笑)

あとは痩せるだけなので、
気合い入れて運動しようと思いますが、
今朝、早起きして少しだけランニングしてみましたが、
膝が体重に負けて、ずっと痛いです(笑)

これは前途多難ですね…
また、報告しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...