2024年7月27日土曜日

浴室の調光について


こんにちは、フェニックス三浦です。

夏が本格的に押しかけて来ましたね。
かなり猛暑なので、
水分補給は確実に行っていきましょう。

またまたラブホテル関連の話を。

ラブホテルのシャワー室の照明も
調光出来るようになりませんかね?(笑)

せっかく部屋を暗くしているのに、
シャワー室はバリバリ明るいので、
若干恥ずかしいのです。
これ、わかる人いますか?(笑)

出来るホテルもあるのでしょうが、
私の行っているホテルには無いのです。

今度ホテルに電話して、
「浴室の調光出来ますか?」
と確認したら教えてくれるでしょうか?

この記事を見て、
「わかる~!!」
と思うお客様は半分以上いると予想します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...