2024年7月6日土曜日

日暮里駅周辺のタ◯ンボに誘われるのが私の使命

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

さすがに女性の写真を撮るのはマナー違反なので、
その場所の雰囲気を1番味わえる画像を貼っておきます。

日暮里…

結構なディープタウンです。
アジアンな街というイメージで、
南口周辺にはアジアの方々が乱立しています。

私、実はアジアン童貞でして、
20歳くらいの時に、繁華街で招かれた中国人女性にマッサージで
2万円取られたのがトラウマで足が遠のいていました。

今回、招かれたら絶対行ってやる。
と強い気持ちを持って鶯谷から徒歩で日暮里へ。

早速、タイ?中国のアジア人女性から
お兄さん。お兄さん。と単発の呼びかけ。

ん?と立ち止まると、
「マッサージどう?」
と言われましたが、マッサージはいらない。
と断ると、
「アレ、あるよ…アレ…」
と匂わせて来ました。

アレって、絶対アレでしょ(笑)
と心の中で思ってましたが、
「アレってなんですか?」
と風俗店員として恥ずかしいくらい
つまらない返答をしてしまい、

「お兄さん、もういいよ。」

とフラレてしまいましました(笑)

何故かそれ以降、日暮里駅に行くことを
躊躇っている自分がいます(笑)

まだ私には日暮里は早い。という事なのでしょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...