2024年8月20日火曜日

これを見ている貴方様へ


こんばんは、フェニックス三浦です。

本日はとても悲しい報告を受けました。

見えない所で攻撃するのは良くないですね。
男らしくない。

私は、幼き頃より母親に
「女の子を守ってあげられる男になれ。」
と教わりました。

さぁ、立ち上がる時だ、フェニックスよ。

物理的攻撃は出来ませんので、
お金を駆使して対抗します!
オトナの反撃です。

見ていますか?貴方様。
全部わかってます!
多分、この日記も隅から隅まで見ているでしょう!

女々しいことは辞めて、
03‐5808‐7369
ここに電話くれれば話聞きます!

私の事はいくらでもどうぞ。
ただ、女性の事は許しませんよ~

最後に言う。
辞めたほうがいいですよ。バレてます。

震えて眠れ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...