2024年9月30日月曜日

キヨシの過去

こんばんは、キヨシです。

最近、度々日記を上げさせて頂いているのですが

ネタ切れなので過去編を挟もうかと。


キヨシは約3年前に過去に事故に遭い、左腕に障害が残っています。


バイクでの交通事故

幸い命に別状は無かったのですが、

6ヶ月ほど入院していました。


なんか重い話になってしまったのですが(笑)

写真は当時の仲間との写真です。

痛みやフラッシュバックで夜も眠れない日々を共に過ごしました。


しかし、今となっては各々復帰して

後遺症と向き合う日々を過ごしています。


昨日、そのうちの一人から電話があり

元気にしているよと近況を語り合いました。


年齢、性別、役職は関係ありません。

共に苦しい現実と向き合い、戦ってきた仲間はいいものです。


そんな大切な仲間と思える関係に

フェニックスとも、なって行きたいなと思う今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...