2024年10月11日金曜日

痴漢と三浦のヒストリー


こんばんは、フェニックス三浦です。

やっと晴れが戻ってきました。
晴れていると気分がいいものですね。

今日、とある女性と「痴漢」について話をしました。
ちなみにその女性も一度経験があるようで、
とても恐ろしく、声も出なかったようです。

私も実は、「痴漢未遂」の経験があります…
文字で上手く伝えられるかわかりませんが、

7年ほど前に、朝の満員電車を
高円寺→新宿間の中央線。

私は、高円寺で乗車し、中野で新たに乗ってくる
乗客の波に飲まれ、私の右手は完全に下に埋もれました。

なにも気にしてなかったんですが、
ふと気づくと、私の右手がガッツリ、
隣の女性のお尻を捉えていました。

完全にやばい!と思ったのですが、
そのタイミングで引っこ抜くと、
逆に触ったようになってしまい、
大声を出されてしまうかもしれない。
と考え、断念。

右手に意識を全集中させ、
1ミリも動かないように気をつけました。

そして、これは正直に謝ったほうがいいな。
と、考え、
女性と目があったタイミングでボソッと
「ごめん、これは事故です」
と伝えると、少し微笑み、大丈夫です^^
と言ってくれました。
初めて女性と喋る時に声が震えました…
人生終わった。と思っていたので救われました(笑)

ちなみに私、他人の痴漢現場に遭遇する確率が高く、
4回ほど目撃してます。
そのうち、2回は捕まえてますが、当時から、
捕獲グセがあったみたいです(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...