2024年10月15日火曜日

サ活と風俗

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

鶯谷にもサウナ付きのホテルがあります。


「ステーション3」


3部屋限定ではありますが、サウナ利用が可能です。

私はまだ行ったことがないのですが、

近々、遊びがてら行ってみて室内の写真取ってきますね。


また駐車場に電気自動車用の充電スペースもあります。

本当にラブホか?と思う機能ですね(笑)


長めの時間で部屋を取り、女性を待つ間、「サ活」しませんか?

私は待つ間に待ちきれず、先に1人でしてしまうので、

女性が帰った後に「サ活」をすると思います(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...