2024年10月7日月曜日

不動のキヨシ

風俗初心者、素人
短小・〇茎・早漏
そのうえ薄くなっちゃってる。

この世のモテないを詰め合わせた男
その名はラビキヨ。

そんな私も風俗には行くのですが、
私の流儀は完全お任せスタイル。

男なんだからリードしなきゃ
俺、感じさせちゃってる?!
ほらほら、欲しいんでしょ~

なんて夢は抱かない主義。

身をゆだねて全権とイチモ〇を握って貰います。

楽しみ方なんて千差万別なんですが、
個人的には相手がどう思ってるかというのが
一番気になってしまうんですよね。

体毛と心臓だけは毛深かったりするので
痛くないかな?とか
これあってんの?など

恥ずかしげもなくプレイ中に聞きます。
慣れてないからこそ。

この人遊びなれてる~
と思われてもメリットはそこにあるんか?
って個人的に思っちゃいます。

以上
身の丈、ち〇この丈に合った
 遊び方を心がけるキヨシでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...