こんばんは、キヨシです。
これは実家で転がっている猫。
かわいいですね。
今日は遅めの出勤だったので、
この猫みたいに家で転がっていました。
猫って寝る時は20時間くらい続けて寝るらしく
私は6時間以上寝ると身体が逆に痛くなってしまうので
凄いですよね(ΦωΦ)
寝ている猫のお腹を撫でたい。
今すぐに。
猫のいる暮らしに憧れるキヨシでした。
まるで天使が現世に舞い降りたかの如く そう、西野みお嬢が本日も堂々の登場です! 背徳の逢瀬、その名に偽りなし! 一度目が合ったその瞬間、理性という名のリミッターが 音を立てて外れることでしょう! 眩いばかりのきれい系フェイス、そして思わず見とれてしまう “絵画のようなライン...
0 件のコメント:
コメントを投稿