こんにちは、フェニックス三浦です。
久しぶりに遊んできました。
結果は惨敗でした・・・
悪い子じゃなかったと思うのです。
容姿もスタイルも全然悪くなかったかと。
だけど、部屋に入ってきてから、
正直、どう進めていいかわからず、
相手もなにか話さなきゃ。
という気持ちからか?
色々と質問をしてくるのですが、
全然身に入らず。
そのお店はコンセプト店なのですが、
コンセプトに沿っておらず、
一ミリもそういう気分になれず、
残念ながら大幅に時間を残して退出してもらいました。
この仕事をしている私なので、
ある程度の許容があるといいますか、
なんとなく、外れであっても
楽しめるだけの度量はあると思ってましたが、
残念ながら早く帰ってもらいました。
うちの女性相手にお客様が同じ気持ちに
なる可能性はある。
と考えると、しっかり女性の教育を
しなければならない。
と強く思った次第です!

0 件のコメント:
コメントを投稿