2024年3月18日月曜日

大塚の沼にハマりそうです。


こんばんは、フェニックス三浦です。

昨日は、夜大塚へ再度繰り出しました。
理由は一つ。前回の訪問時に気になってしまった、
洋食屋に行く為です。

キッチンABC 南大塚店

おそらくチェーン店だと思うのですが、
店内の活気、店の佇まい全てにおいて、行くしか無い!
と思い、わざわざ大塚まで向かい、食事(笑)

感想は、最高です。
味付けは全体的に濃ゆくややしょっぱ目で、ガツガツ系
シングルでいらしているお客様が12~15名くらいおり、
完全に、ひとり暮らしの男性を捕まえてるお店

写真の量で味噌汁付き、1,300円は破格。
私も早くに出会っていたら超ヘビーユーザーだったでしょう…

鶯谷に出店してくれれば週2は通います!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...