2024年3月17日日曜日

最近の三浦のフェニックス事情

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

最近、甘えており、あまり遊びに行けていない三浦です。

ブロッコリーは引き続き食べていますが、
最近、隆起できておりません。

 また、昔の話になるのですが、
以前、大阪の飛田新地に行った時の話を。

友人2名と弾丸大阪旅行(1泊2日)
初日のメイン、飛田新地巡り

2時間歩いて、お店を決め入店
もちろん私は「お食事」をしに伺いましたよ(笑)

私は今でもその15分の接客が、人生の中で、最高で最強の接客だったと
今でも全て思い出せるくらいに覚えています。

入室時の笑顔~洋服を脱がされる段取り
一瞬で私の事を把握する会話術、プレイ、全てにおいて、
彼女を上回る出逢いはありません。
本当に最高!という言葉しかないです。

15分で16,000円
最初高いと思いましたが、とても安く感じてしまい、
近所に住んでたら毎日逢いに行って廃人になるところでした。


↑精魂果てて&飲みすぎて今宮駅のホームで寝てしまう三浦。

今思い出したら、また大阪に行きたくなってしまいました…
あの女性は今、どこかで働いているのかな…
まかり間違って、ナンバーワンに面接来ないかな?
あの時のおもてなしが私の原点?近いものはあるかと。
お礼を伝えたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...