2024年5月2日木曜日

感謝を伝える日


こんにちは、フェニックス三浦です。

最近、お客様との距離が少しずつ、
近づいて来ているな~と感じます。

女性経由でブログを見てるよ~とお伝え頂けたり、
電話でブログをご指摘を受けたり(笑)
メールで次のイベントはいつですか?と問い合わせ

何より、素敵な女性に支えられ、私は幸せです。

いつも皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

その中で良く電話を褒められますが、
電話受付業務って正直誰でも出来ますので、
他の電話番より、〇〇が優れている。
と判断しにくいのです。

では、何が優れているのか?
私自身で解説していこうと思います(笑)

まずは、声です(笑)
と、いうのは冗談で、ただ一つだけ、
大きな声でハッキリ、正直に喋ることです。
「〇〇さん、〇〇時に案内可能です。」
「〇〇さんはむっちりしてますが、内容も良くオススメです。」

あと、ウチはフリーの予約がほぼないです。
基本は、お選び頂き遊んで頂くのですが、
どうしても、店長のお任せで!
という場合は、
「これだけは欲しい!」
というポイントを下さいませ。

そこに合わせたピッタリ女性をご案内しますので^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

電話の音に敏感なんです。

  こんばんは、フェニックス三浦です。 うちの電話機はごく普通にアマゾンで帰る パナソニックの電話機です。 故に、ラーメン屋や服屋、など小型の店舗さんの お店電話として設置されている事が 多分、めちゃくちゃ多いです。 なので、お店にいる時以外でも、 「電話鳴った!!!」 と反応し...