2024年5月3日金曜日

さらば、フェニックス



こんばんは、フェニックス三浦です。

タイトルには何も意味はありません。

いや、あります(笑)

これは、皆さんの意見を聞きたいのですが、
ホテルを出る時、一人で出たい私です。
別に女性と出たくない。という訳でも、
見られたくない。という感じでも無いんですけど、
いつも先に出て、女性はゆっくり準備して帰ってね~
というムーブをしています。

もちろんお店的に、特段お別れの決まりはなく、
一緒に駅までお見送り出来る女性と
出来ない女性と
出来ないお客様と
してほしいお客様と
様々な状況がありますが、
皆さま、どれが1番お好みですか?(笑)

もちろん、女性との最終的な相性もあると思いますが、
私は、一緒に出ると名残惜しくなってしまい、
女々しい事を言ってしまうので、
あえて、パッと先に出るようにしています(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

電話の音に敏感なんです。

  こんばんは、フェニックス三浦です。 うちの電話機はごく普通にアマゾンで帰る パナソニックの電話機です。 故に、ラーメン屋や服屋、など小型の店舗さんの お店電話として設置されている事が 多分、めちゃくちゃ多いです。 なので、お店にいる時以外でも、 「電話鳴った!!!」 と反応し...