2024年5月6日月曜日

口コミの信憑性

 


こんにちは、フェニックス三浦です。

当店では口コミを強く推奨しております。
なぜか?
新店舗故、このお店は本当に稼働しているのか?
どこかのミラー店じゃないのか?
と思うお客様多数。最初の頃は、「どこの系列です?」
など、電話で良く聞かれていました(笑)

昨今、飲食店に行く前にかならず、「食べログ」を見ますよね。
それと一緒です。皆さま口コミは必ず見てます。

だがしかし、口コミ投稿ってハードル高いですよね(汗)

・オキニは隠したい(笑)
・そもそも、媒体に登録がめんどくさい
・何を書いていいかわからない

など、多岐にわたります。

当店ではわかりやすく、3,000円割引にしていますが、
これも6月頃からは少し、変更して、

「口コミ投稿で2,000円引き、更に女性に1,000円お渡し」

こんな感じで女性に口コミバックが入るような仕組みを
儲けてみようかと思っています。
お店的には3,000円割引で、お店の信用を買えるのなら
とても安い金額です。

フェニックス、現在思案中…

0 件のコメント:

コメントを投稿

電話の音に敏感なんです。

  こんばんは、フェニックス三浦です。 うちの電話機はごく普通にアマゾンで帰る パナソニックの電話機です。 故に、ラーメン屋や服屋、など小型の店舗さんの お店電話として設置されている事が 多分、めちゃくちゃ多いです。 なので、お店にいる時以外でも、 「電話鳴った!!!」 と反応し...