2024年5月7日火曜日

花には花を添えましょう

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

タイトルは日本語間違ってると思います(笑)
ただ、写真を見て、タイトルを付けてみました。

良く、聞かれるのですが、
在籍女性と仲いいでしょ?
と聞かれますが、
答えはYESでもあり、NOでもあります。

所謂、友達ではないので、
基本的には皆さん敬語ですし、デスマス口調でやり取りします。

うちの女性は、私より皆さん精神的に大人な女性が多いので、
救われていますm(_ _)m

在籍女性と、スタッフの距離感が近いお店も
一切関わりがないお店も、どちらも良し悪しではありますが、
私は、前者でやってしまうと、言いたい事を言えなくなるので、
あまり関わらない(干渉しない)ように心がけています。

ただ、風俗店の内勤スタッフというくくりでは無く、
水商売の黒服なども含め、「女性を扱うお仕事」の場には、
一切女性の顔色がわからないスタッフが多めです(笑)
なので、ちょっと優しくされると、勘違いする男多数。
私が完璧超人という訳ではありませんが、
少なくとも勘違いする事はないです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

電話の音に敏感なんです。

  こんばんは、フェニックス三浦です。 うちの電話機はごく普通にアマゾンで帰る パナソニックの電話機です。 故に、ラーメン屋や服屋、など小型の店舗さんの お店電話として設置されている事が 多分、めちゃくちゃ多いです。 なので、お店にいる時以外でも、 「電話鳴った!!!」 と反応し...