2024年8月12日月曜日

盗撮犯を確保できました

 


こんばんは、フェニックス三浦です。

鶯谷風俗嬢盗撮犯を1名確保。
キヨシ君が8時間歩き回って確保しました。
偉いぞキヨシ。
今日の塩分は家系ラーメンで補充しよう。

直接声を掛けたり、捕まえたりすると、
こちらも悪くなってしまう可能性があるので、
見つけ次第、すぐに110番
そのまま尾行し警察を誘導する作戦で行きました。
事前に下谷警察にも確認しておいてよかったです。

私が現場に行ったら、犯人は手を震わせてました。
これで反省する事を願う。

今回は被害届が出せないので、
懲らしめる事は出来ませんが、
今後の抑止力になればいいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...