2024年9月22日日曜日

ホテル名を間違えて、事故


こんばんは、フェニックス三浦です。

当店の会員様が、「ピードア」を利用する割合が、
60%を超えました。
若干このブログの効果もあるのでしょうか(笑)

ちなみにうちのお店の撮影は「エ◯ゼ」で撮ってます。
いつもありがとうございます。

一度、うちのお仕事だけで同時間帯に6組、
ピードアに入ってる事があり、
ピードア、何部屋あるねん(笑)
って感じでしたが、部屋数も多く、いいですね。

この間、「アジアンピードア」に入ったが、
実は「ピードア」に入っていた。という事例が。

鶯谷はややこしい名前が多いので注意です。

ステーション〇〇
サンモリッツ〇〇
ピードア◯◯
〇〇別館
シャルム◯

など、ややこしいお部屋の場合、
間違いがあると事故なので、
お部屋まで一度確認を取らせて頂きます^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

生きるって美しい。

趣味もない、熱中できる何かもない。 当たり前のように過ごす日常 何の変化もなく過ぎていく時間。 代り映えのない毎日 退屈… そんな風に日々をおくっていた時期もありました。 でも今、すごく楽しいんです。 眠たい目をこすりながら車で出社する道中 音楽をかけて鼻歌を歌いながら電子タバコ...