こんばんみ、キヨシです。
これは佐川時代の面白い注意書き
実はこの張り紙周辺で停車中に
車の中にコンビニ袋に包まれたゴミを
一度投げ込まれた事があります。
じじい…やりやがったな…(:_;)
非常識な人も中には居るものですな。
そう思い苦虫を噛み潰したような顔で
日々を生きるキヨシに果たして
輝かしい明日は訪れるのであろうか。
今後の展開に期待です。
まるで天使が現世に舞い降りたかの如く そう、西野みお嬢が本日も堂々の登場です! 背徳の逢瀬、その名に偽りなし! 一度目が合ったその瞬間、理性という名のリミッターが 音を立てて外れることでしょう! 眩いばかりのきれい系フェイス、そして思わず見とれてしまう “絵画のようなライン...
0 件のコメント:
コメントを投稿