鶯谷ナンバーワンの事、私の下の話を中心に書いていきますので是非、コメント下さい。
写真は私の車のガラスに描かれたねこ。
何らかのメッセージ性を感じさせる表情をしています。
なんとも言えない良い顔してますね(笑)
犯人にピンと来たら
ご連絡お願い致します(笑)
まるで天使が現世に舞い降りたかの如く そう、西野みお嬢が本日も堂々の登場です! 背徳の逢瀬、その名に偽りなし! 一度目が合ったその瞬間、理性という名のリミッターが 音を立てて外れることでしょう! 眩いばかりのきれい系フェイス、そして思わず見とれてしまう “絵画のようなライン...
0 件のコメント:
コメントを投稿