2026年2月7日土曜日

そそる一杯☆

いいっすね~ラーメン。
画像は先日、都内の店舗さんで頂いた家系ラーメン

今朝、どこの店も閉まっているであろう時間に
どうしてもラーメンが食べたくて、
自分でラーメン作って食いました。

業務スーパーとか、肉のハナマサ
よく行くんですが

ああいう、卸のお店って
テンション上がってしまうんですよね~

たまたま、生麺
それも縮れ太麺が美味しそうだったので
スープも買って、具材はシンプルに。

自分で作ると、つい麺を大盛に
味を濃い目にと
好き勝手やってしまうので
そこが自炊の怖い所ですね~

今夜は家サムギョプサルかチーズタッカルビ☆
楽しみ~(しかし体重は増える)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何で?それは私のせい

  店長に頂いたチャリ もう今はない。 出勤して、退勤時に チャリ置き場を見たら チャリが赤いコーンに変わっていました。 なんでも返却に5,000円かかるらしい。 まあ、これは私が悪い。 止めちゃダメな場所だったからね。 トボトボ歩いて帰路に向かう 私の背中はさぞ小さかった事でし...